ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

山のように堂々と生きる、というイメージで手にしたモノ

息子が中学生になり、体育祭や参観なんかに行く保護者は少ないよーと聞いてはいたけど・・・

 

少しでも学校内の事を知るための目的として、昨日は中学校の体育祭に朝から参戦してきた

 

要らぬ情報も入ってはくるけれども、親として家庭内以外での子供の事を知っておくべき情報も多々入手できる

 

体育祭が目的ではなかったけど、それなりに感動した

 

f:id:haru501227:20170608150430j:plain

 

お昼にママ友さん達と食べた、スーパーのお弁当がクソ不味かった事だけが悲しい

 

食べ物で美味しくないと思った事は久々かも知れないなー

 

スポンサーリンク

 

子供の成長に伴い、新たな人付き合いは減らしていこうかなという考えだったけれども

 

中学入学早々息子に色々あり・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

私はこれからもどんどん前に出ていこうと決めた、どんどんぶつかっていこうと決めた

 

今更ですが心と心で付き合える、人付き合いを目指して(笑)

 

面倒くさい事は嫌いだけども、親として後悔の無いように・・・です

 

そんな新たな気持ちで体育祭に参戦した私の服装は新たに入手(譲ってもらった)したTシャツ着用↓

 

f:id:haru501227:20170608170612j:plain

 

山のように堂々と生きる親子、というイメージでw

 

Tシャツが4枚になったけれども、お気に入りだったおじさんTシャツ↓(真ん中)の腕回りがこれまたキツイので・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

今は一切家から出ない日やパーカーを羽織る日に誤魔化して着ているけども、手放す日も近いかもしれません(泣)

 

強くたくましく、そして体もどんどんマッチョになっていくーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村