ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

禁断服、手放す

毎日異常な暑さ

 

一人の時はエアコンを入れず耐え凌いでいるから、汗びっちょり

 

汗が目立ってもイイわと思って、脇汗が目立つTシャツを買ったが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

着用2か月目目前にして挫折、早々に売却した

 

脇汗が気になって出掛けられないんじゃなく、家に居ながら気になるw

 

宅配業者の方がピンポンと来るたびにあたふたすること数えきれず(汗)←ヤバイくらい汗かくの

 

家の中よりも出掛けた方が汗ばむ事は少ない、と分かったわ(笑)

 

まー、数百円で2ヶ月間楽しめ、更には売却できたので損はしてない

 

しかし、やっぱり薄グレーは禁断色だなwww

 

スポンサーリンク

 

さて、着れる服が2着になったから懲りずにTシャツを買った・・・もちろん売上金からなのでタダ同然

 

夏服、安泰の3着になった↓

 

f:id:haru501227:20170718160145j:plain

 

また、損しない程度に売り買いするかもw

 

これでも40代、もうちょっと大人っぽい方がイイかなと(特に学校に出向く時)思う事もあるが・・・

 

短髪白髪頭の見知らぬおばあちゃんがビビッドカラーのボトムスに、ボーダーTシャツ着てたのを見かけたが・・・

 

めちゃくちゃカッコイイー、と思ったので私も気にせず自分らしく行く

 

人生は一度きり!

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村