ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

菓子パンや総菜パンよりも実は心躍る10円パン

昔から米よりパンが大好きだったんです

 

なので、月に3回ほどあった給食のご飯の日が憂鬱でした

 

今だから言えますが、給食がご飯の日はよくズル休みをしました(笑)

 

今の給食はご飯とパンの日が交互みたいなので、今の時代じゃなくて良かったと心から思います(笑)

 

たったそれだけの事で・・・なんですが、本人にとっては重大な事なんです

 

そんな私がここ数カ月でおにぎりの美味しさに目覚め、パン派から米派になったかも知れぬと思っていましたが・・・

 

やっぱりパン屋に行くとパンもイイねってなるので、どっち派でもないって事ですね

 

どっちも美味しいですよね

 

米が美味しく感じると太るよ、ってお義母さんに言われたので気を付けねばいけないなーと思ってますw

 

スポンサーリンク

 

先日朝早くにパン屋に行き、菓子パンや総菜パンを沢山買ってきましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

パン屋に行く目的は、菓子パンや総菜パンを買うだけが目的じゃないんです

 

数量限定ですが、このパンが10円で買えるんです

 

 

パン耳~

 

パン耳、大好きなんです

 

香ばしくってしっかりめの歯ごたえが良いんですよね

 

パン耳ファン、意外と多いみたいですね

 

昔は無料で貰えていた記憶があるんですが、人気で貰えないことが多かった記憶があります

 

今もパンを買いに来た人は必ず手にして帰っているようで、遅い時間に行くとパン耳コーナーはすっからかんだったりします

 

ラスクやパン耳グラタンなどアレンジして食べる方も多いようですが、私は焼いてそのまま食べるのが好きなんですよね

 

普通の食パンよりも好きだったりするので、パン耳ばっかりのパンも普通にスーパーで販売してほしいと切に願ってます←ホントにホント

 

パン耳、好きですか??

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村