ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズボラと女らしさと切なさと

時短節約の為にここ何年もリンスインシャンプーを使ってた

 

haru501227.hatenablog.com

 

でも、十数年短くしていた髪の毛を昨年春から伸ばし始め、肩くらいのセミロングになりつつあり・・・リンスインシャンプーでは髪の毛のキシキシ感が気になりだしたのでシャンプー&リンスに舞い戻った

 

髪の毛がツルツルさらさら、天使の輪が出来る・・・アラフィフだけどw

 

ウキウキしてたのも束の間、この極寒で洗髪が面倒になった

 

とにかく浴室が寒くて、早く湯船に浸かりたい気持ちがフツフツ

 

やっぱり根っからのズボラだと確信したわ

 

スポンサーリンク

 

そんなズボラな性格なので、やっぱりリンスインシャンプーが楽で良いのではないかと1週間ほど旦那様が使ってるボリュームアップオールインワンシャンプーを借りてた(笑)

 

CLEARっていうこれ↓


f:id:haru501227:20210108225858j:plain

 

男の、、、って書いてるし、ボリュームアップは必要ないが、とりあえずあるモノで試そうとー


髪の長さがあるからか、洗髪後は結構キシキシしてて気持ち悪いが、乾かした後キシキシ感は気にならず

 

こんな感じならばリンスインシャンプーに戻っても良いかと思い、シャンプー&リンスが無くなったタイミングでリンスインシャンプーに舞い戻ってみた

 

そんな訳でリンスボトルが空いた


f:id:haru501227:20210108230301j:plain

 

でも、またシャンプー&リンスに舞い戻る日が来るかもしれない

 

リンスインシャンプーだと何故か寝ぐせが物凄く付く上に、直しても気付けば夕方に寝ぐせというかうねりというか・・・再発してる↓


f:id:haru501227:20210108230340j:plain


写真で見ると、髪質ヤバいな(汗)

 

またシャンプー&リンスに手が出るかもしれないので空いたリンスボトルは捨てずに待機中↓


f:id:haru501227:20210108230550j:plain

 

めっちゃモヤっとする置き方に、速攻リンスをまた使おうかと考えてしまうわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村