ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

他人様の失敗で我が身引き締まる

先日、近所に住む友達からLINEが来た


f:id:haru501227:20200928203453j:plain

 

ヨギボー、ヨギボー・・・ってビーズクッションかな?

 

我が家の駐車場に干すの?誰かに持って行かれないかな?

 

というか、それくらいならば自分宅のベランダで干せるだろうとは思ったけど、何か事情があるのだろうと承諾した

 

ヨギボーという名の違うモノかもしれないし、もしかして実は人間で駐車場に寝転んで焼きたいのだろうか・・・とかめちゃ妄想したわー

  

スポンサーリンク

 

妄想も虚しく、普通にでっかいヨギボーがやってきた


新聞紙敷いて干され中↓


f:id:haru501227:20200928203726j:plain

 

これは大き過ぎて友達宅のベランダには干せないと思ったわ

 

そして、大き過ぎて家の中で邪魔な存在になりつつあったので知り合いに売りつけることにした模様

 

なので、渡す前に干して綺麗にする為に我が家に運び込んできたらしいw

 

こんな大きなモノが家の中に陣取ってたならば掃除も大変(汗)

 

一瞬、我が家にあげようかと考えたらしいが・・・持ち込んだら怒られそうなのでやめたとか

 

我が家には置くスペースはあるが・・・

 

f:id:haru501227:20200726223318j:plain

 

絶対に要らんやつだ

 

結構高かったらしいが、同じのを2つも買い、2つともお嫁に行くのだとか(笑)

 

お店では良く見えて購入したとしても、実際家に持ち帰ると「あれっ?これってもしかして要らんかった?」ってなることも一度や二度は誰しもあるはず

 

今回の件で、より慎重に買い物せねばと思わされたわ。。。

 

大きな買い物は一段と慎重にねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村