ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

いつも繋がっているよりもたまに繋がる縁の方が深いのかも

今日はアレしてこれして、ついでにこれも出来たら良いな←ほぼ掃除と片付けですが(汗)

 

そんな事を考えてたならば、育児に仕事に役員に忙しい友達から突然のお誘いメールが来た

 

めちゃくちゃ久しぶり過ぎてびっくりしたし、急過ぎるが何だか行かねばならないような気がしたのでやりたい事を全て蹴って出かけてきた

 

普段、旦那様が出かけようが快く送り出していることもあって(?)昼ご飯も何も用意していなかったがバタバタと出かけて行った←息子は半日学校かつ食べて帰ると事前報告あり

 

物わかりの良い家族で良かった

 

スポンサーリンク

 

友達は別段私に用事があった訳ではなく、ただ一人の時間を持て余していたらしいw

 

コロナや家計管理でストレスを抱えてもいたようで、6時間ほどずっとしゃべりっぱなしだった

 

そういえば私も久々に家族以外と出かけたので良いストレス発散になった

 

一応軽い食事も出来た、美味しいとかの感覚はゼロだったけどw


f:id:haru501227:20200905220521j:plain

 

普段いつでも会える人とよりは、たまにこうやって思い出しては求め合う関係の方が長く続くかもしれないな

 

意外と近くの人には話せないことも話せたりしたのでかなり発散出来たかも

 

人間関係の断捨離もより良い人生を歩むには必要なことだけど、断捨離基準を誤らないように・・・ですね

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村