ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大仏画像で幸運期突入!?

アレを変えてから早5ヶ月

 

運気上昇した?なんか良い事あったかな?と振り返ってみたのが・・・

 

うーむ、コロナ騒ぎで大事なイベントが全て吹き飛び・・・良い事なんてあったかどうか思い出せない

 

これはアレを変えるしかないな・・・

 

アレとは・・・年明けに変えた待ち受け画面↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

良き事を呼び込むはずが、世の中全体が大変な事になってしまったわ

 

待ち受け画面が悪いわけではないけれど、全く関わりのない人を待ち受け画面にしててもイケメンとは言え・・・テンション上がったのも最初だけだしw

 

そんな訳で待ち受け画面を変更する事にした

 

こんなんで何かが変わるわけではないが、気分転換にはなるよねw

 

スポンサーリンク

 

さて、私の運気が左右されるかもしれない待ち受け画面に今回採用したのはこちら↓


f:id:haru501227:20200522221157p:plain

 

息子が小学生の頃に書いた大仏

 

大仏ってだけで何か良い事を呼び込みそうでしょ??

  

以前の待ち受け画面では友達に二度見されて「好きな人でも出来たん?」って聞かれたが(笑)

 

今回は今回でインパクト大

 

この待ち受け画面に気付いた息子には失笑されたが・・・

 

知らん人の画像よりは、毎日一緒に居る家族が描いた絵の方が何かしらの効果があると思うわ

 

今更やけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村