ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

病は気から、気持ち向上のためには良いかも知れぬと思った件

めっちゃ疲れてるし怠い、このままいくと風邪引きそうな予感がした

 

そんな時は機嫌も悪くなるし、ついついあれこれ言ってくる家族にもイライラしちゃう

 

そんなんじゃアカーンと思って近くのコンビニに買いに走った

 

我慢は禁物、何かに頼る事も必要や

 

スポンサーリンク

 

薬っぽい味がどうも苦手で嫌煙してた栄養ドリンクをコンビニで1本購入した

 

f:id:haru501227:20191124221239j:plain

 

学生時代、バイトの掛け持ちで夏バテした時にユン〇ル黄帝液の高めのやつを購入して翌日に復活したのを思い出したんですよね

 

今回は1本500円ほどの違う安めなやつだけど、飲んだ瞬間から体がカーッとして何となく元気になった気がしたw

 

気がしただけで効いたかどうかは分からないけれど。。。飲んだことによってどんどんしんどくなるかも〜から元気になるぞって思える考えに変わったので飲んで良かったと思う

 

ちなみに先週のテスト1週間前から息子は毎日これ飲んで気持ちUPさせてた↓

 

f:id:haru501227:20191124221415j:plain

 

ホントに良いんかいなーとこれまで疑いの気持ちがあったけれど、気持ち向上のお手伝い的な為にはなるので良いかも知れぬと考え方が変わったわ

 

病は気からというしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村