ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

定位置決まる、定着なるかならぬか〜

今年は早々に息子に食べ始めてもらった↓


f:id:haru501227:20191007222554j:plain

 

いつの間にか名前が変わってて、以前の食べるマスクという名前も気に入ってたけどシールドという文字が入るとより効果がありそうな気がするわ

 

鼻洗浄もしてるし、今年の冬もインフルエンザに罹らずに越してもらいたいわ

 

意外にも私はインフルエンザには罹ったことが無いが、予防接種もしてないし特別気を付けている事も無い

 

普通の人と違うのは白湯をよく飲む事くらい・・・白湯だけの効果とは思えないが、これからも続けたい事の一つやわ

 

スポンサーリンク

 

シャンプー類を浴室から追い出し、洗面所に放置プレイしていたが・・・

 

f:id:haru501227:20191006211339j:plain

 

ようやく定位置が決まった、直置きだと取り出しと掃除が面倒かな?と思い・・・


f:id:haru501227:20191007222211j:plain

 

私の下着ケースを拝借してきた

 

これにINし、洗面所下を定位置としてみた


f:id:haru501227:20191007222342j:plain

 

今のところ一番風呂に入る息子が浴室に持って行くのを忘れて呼ばれる事しばしば(汗)

 

しかし、このまま続けたい・・・風呂掃除が楽だしシャンプー類たちも変に温まる事無く状態良く維持できると思うし

 

昨夜はお風呂の順番が最後だった旦那様がシャンプー類まで拭いて浴室から出してくれてた

 

なかなか良い滑り出しだが・・・

 

私の下着置き場はごちゃごちゃwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村