ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減らない、その他のモノが増える・・・見切りを付けないと泥沼化

折角買ったのに実は自分には合わなかった、使い出すとなんかちょっと違和感

 

初めて買うモノに関してはよくある感想

 

4月末に徳島旅行に行った際に旦那様が温泉で気に入ったモノを見付け、帰宅後に探して購入したモノがある

 

haru501227.hatenablog.com

 

育毛剤・・・その後どうなったんやろ?と、同じ悩みを抱えている方は気になっていた事でしょう

 

合う合わないがあるのでこんな例もあるのよ・・・と軽く見ていただければとw

 

スポンサーリンク

 

ちょうど育毛剤を始める前の5月初旬に撮った写真がこちら↓


f:id:haru501227:20190925225208j:plain

 

気にするほどではないと思うが本人は深刻だし必死

 

これを使い始めてから4カ月ほど経過したけれど、頭皮湿疹が出たり治ったりを繰り返し、頭皮湿疹が出てる時は使用を中止してたので実際どれくらいの期間を使用してたかは明確ではないが・・・

 

今現在の姿がこちら↓


f:id:haru501227:20190925225302j:plain

 

うーんと・・・薄くなった??(汗)

 

しかも買った当初は1ヶ月に1本使うので3ヶ月でなくなると言ってたのに未だに・・・


f:id:haru501227:20190925225404j:plain

 

新品が2本残ってる

 

お義父さんも自分の息子の髪についてあれこれ言ってたけど、最近は自分の頭の方が気になりだしたようで、写真を撮って~と頼まれて撮ったのがこちら↓


f:id:haru501227:20190925225638j:plain

 

もうね、年齢的にもいいやんって思うけど・・・我が家の育毛剤の1本をあげる事になった(笑)

 

顏も性格も全て似てるお義父さんと旦那様なので、効果のほども同じだと思うが、二人とも言っても聞かんから放置

 

何処かで見切りをつけてさよならしないと減らないわ、その他のモノがどんどん増えて汚部屋化するわ・・・体にもよくないわで良い事一つもなし

 

お金を出して買っても使い切れないモノというのは必ず出てくるので、駄目だったんだと諦めてそのモノとさよならするのも大事

 

我が家の旦那様には効果が無かったけれど効果がある人もいると思うので、合わないのには見切りをつけて合うモノを出会う事を祈ってます

 

旦那様は何が何でも使い切るんだってwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村