ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

頭の中での片付けを現実に1歩ずつ

そろそろ引っ越した実家も落ち着いたかなーという頃だけど、またもや引っ越しが決定した模様(笑)

 

色々と考えての引っ越しなので特に心配はしていないが、行動力の凄さに相変わらずビックリする

 

改装工事やらで引っ越しは4ヶ月後くらいになりそうらしいが、自分ももっと年取ったら息子の為にも迷惑かけないように考えて行かねばならぬのかなーと不安やわ(汗)

 

取り敢えず不要なモノは排除しとこw

 

スポンサーリンク

 

色々と置き場を変更中で、食器の一部をシンク下に移動させたけれど・・・

 

f:id:haru501227:20190517222144j:plainharu501227.hatenablog.com

 

 

違和感が半端ないし、使い勝手も悪いので食器棚に戻すべく、代わりにコップを違う場所に移動させることにした

 

何となくカトラリー近くが合いそうだと思いIN、これで様子見↓


f:id:haru501227:20190520215244j:plain


ちょっと騒がしいかなー

 

シンク下収納は空っぽになったので違うモノをまた移動させようかと考え中↓


f:id:haru501227:20190520215635j:plain

 

コップを移動させた事により食器棚に食器はなんとか収まったが・・・


f:id:haru501227:20190520215719j:plain

 

コップを置いてた場所にあったDM一時置き場がなくなった

 

取り敢えず今は1枚しかDMが無かったし、DMの期限がちょうど切れたやつなのでポイしたが今後の一時置き場を考えねば

 

頭の中が忙しいが1歩ずつ進行中www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村