ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

運気アップじゃなく、運気が下がらぬように〜

いや〜な空気がまだ漂っていたようで・・・

 

運転席のシートを下げたらバキバキと音がして、見たら車の室内装飾用リモコンが挟まってた

 

案の定割れてた(汗)

 

f:id:haru501227:20190414213648j:plain

 

嫌な事は続くよ、どこまでも〜(泣)

 

スポンサーリンク

 

そんな嫌〜な空気を打ち消すのはやはり掃除

 

休みの日はこたつを退けてまで掃除はしないけど、私が出かけている間にこたつを退けて大掃除並みに掃除してはった

 

f:id:haru501227:20190414213736j:plain

 

運気アップには掃除が一番、いや、掃除をきちんとせねば運気が下がるんだと家族にも浸透している模様w

 

私は何処に出かけていたのかというと、学校近くの交番

 

不可解なラケット消失の件が気持ち悪くて、学校近くで落としたのなら運良く誰かが交番に。。。というのを期待したが

 

そんな思いは虚しく、いや、運悪く?自転車事故の検証中だったので相手にされず(笑)モヤモヤは続くよどこまでも〜

 

でも、掃除により家の空気は良くなったし、自転車はルールを守って正しく乗ろうと改めて思ったわ


物を失くす、物が壊れるも嫌だけど・・・事故なく安全が第一やわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村