ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

不味い料理でもストレス発散、一緒に食べたい相手と食べるべし

バーベキューのお誘いがあったので行ってきた

 

f:id:haru501227:20190318222559j:plain

 

日曜日は生憎の雨模様だったけれど美味しい物を食べれて、楽しい会話を出来てストレス発散になったよう

 

あっ、これは旦那様のお話

 

私は雨の日はなるべく出掛けたくないので留守番

 

会いたいと思う相手ならば、雨の日でもなんのそのーですけどねw

 

スポンサーリンク

 

そんな私もストレスがちょっぴり残っていたけれど、快晴だった昨日お誘いを受けて大好きなお友達とランチに行ってきた

 

外食離れしていたけれど、久々に美味しそうなランチにウキウキしたのもつかの間・・・

 

f:id:haru501227:20190318222719j:plain

 

キャベツとベーコンのクリームパスタの味付けが甘すぎて吐きそうになった(汗)

 

味を例えるならば、クリームシチューの素に砂糖を大匙3倍ほど投入した味・・・パスタで不味いと思ったのは初めてかもしれないw

 

お昼過ぎても誰もお客さんが来ない訳だわーと納得すると同時に、そのおかげで久々にゆっくりと会話を楽しめストレス発散になった

 

混んでるお店は落ち着かんw

 

料理が不味くても、出掛ける相手が気の合う仲間であればストレス発散になるって事やね

 

食後のスイーツは美味しかった

 

f:id:haru501227:20190318222909j:plain

 

終わり良ければ全て良しwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村