ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

1.5cmのマジックで快適履き倒し

底が固い白のスニーカーを履くと足が疲れる、そして痛ーいという事が度々

 

ヒールアップインソールを入れると楽になるというのを知った

 

普通のインソールではなくヒールアップタイプ

 

でも、インソール入れるとサイズ的にキツくなるからどうしようかなーと考えてたら踵部分だけのインソールが売っているのを思い出し・・・


f:id:haru501227:20190214221254j:plain

 

100均で1.5cmアップの踵インソールを買ってきてスニーカーに装置

 

1カ月ほど使ってみたが、足が楽〜痛くならない

 

108円で快適になるなんて、有り難い

 

スポンサーリンク

 

体型が崩れないように気を付けてはいるが、元々の体型というのはどうにもできない

 

しかし、この1.5cmのインソールを入れたおかげが、若干体型が小マシに見える気がする


寸胴からちょい脱却

 

ビフォー(インソール無し)

f:id:haru501227:20190214221444j:plain

 

アフター(インソール有り)

f:id:haru501227:20190214221555j:plain

 

他人が見たら全く変化無し!?

 

でも自分の中では1.5cmのマジックをめちゃくちゃ感じる(笑)

 

履きやすいスニーカーを買えば済む事だけど、見た目と履きやすさ両方パーフェクトなんてのはそうそう無い


尚且つ、最初は良かったが履くうちに何だか合わないなーというのも今回の件であることが分かった

 

しかしながらすぐに買い替えを検討せずに、こういったアイテムも利用しつつ履き倒したいと思う←気に入ってるし

 

若干脚長効果、嬉しや〜〜www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村