ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

順位を決めて計画的に履き倒す

息子のスニーカーを1足新調しました

 

f:id:haru501227:20160120205246j:plain

 

いつもサイズアウトよりも草臥れる方が先、1ヶ月で穴が開いた事もあり・・・どんなことしたらこうなるんだと笑ってしまった事も多々

 

2足を学校用に交互に履いており、それなりのメーカーのスニーカーを買っているが数か月で靴底なんてベロンベロンw

 

子供の持ち靴が1足という家庭を見て、泥まみれになった翌日はどうやって学校に行かせているのか・・・昨夜、泥まみれのスニーカーを洗いながら不思議でたまらなかった

 

洗ったスニーカーは今の時期、一晩では乾かなーい

 

スポンサーリンク

 

大人は草臥れもしていないのに、流行りとやらで新しい靴を買ったりする

 

そういう私も靴に穴が履くほど履き潰したことが過去に一度もないし、履ける靴が沢山あるのにその時の瞬発的な物欲だけで購入し・・・結果ほとんど履かずにダニを湧かせたこともあるw

 

haru501227.hatenablog.com

 

子供を見習って履き潰そう、サイズアウトなんて大人は来ないんだから・・・そうは思っていますが年齢的に合わなくなってくることってあるし

 

一年中通してスニーカー2足所持が理想と言いつつ・・・実際この今の時期は正直スニーカーでは寒くて、出先でトイレ回数が増えそうで無理だなと思ってますw

 

女は冷やしちゃいかん

 

なので、スニーカー2足・ブーツ1足が理想の所持数だなと自分の中で納得、靴に優先順位を付け計画的に履き倒すことにしました

 

f:id:haru501227:20160120170639j:plain

 

私の靴の総所持数4足のうち、気に入っている①②の靴があれば何とかなるので③④を優先的に履き、最終的には好みのやつだけ残したい

 

履く優先順位を決めなきゃ、私は草臥れるまで履き倒せる自信が無い


引きこもりがちだしねw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村