ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

圧倒的存在感のあるブツにリビングを乗っ取られた

届いたゲーミングPCを開封し・・・

 

f:id:haru501227:20190131223126j:plain

 

大きさと複雑そうな雰囲気を醸し出してるお姿に私の思考が停止し、一旦また閉じた

 

しかしながら、息子が帰宅するまでにはアカウント作ったりし、即ゲームをダウンロード出来る状態にまではしといてあげたいなーと必死で作業

 

旦那様には冷たく厳しいけれど、息子には甘く優しいのだ・・・世の母は皆そうよねw

 

スポンサーリンク

 

さて無事に設置完了したので、なんじゃこのリビングは~な姿を公開

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190131223252j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190131223406j:plain

 

さらに正面から

f:id:haru501227:20190131223550j:plain

 

ここはどこですか!?私の家ですよ(汗)

 

帰宅した旦那様も、あまりの存在感にめちゃくちゃびっくりしてたわ

 

今は何かと教える事があるのでリビングに設置してるけれど、もう少ししたら息子の自室へと移動させる予定

 

なんだかんだ友達と協力しつつ分からない事を解決しているようではあるけれど、もうしばらくは見届けねば私が不安やしねw

 

そんな訳で騒々しいリビングになってしまったー・・・音は静か、なんならPS4の方がうるさかったわ

 

ゲームだけじゃなく、活用してほしいところやわ

 

私はというと、これがやって来たおかげで他の部分を綺麗にしとかないとねーという気持ちが強くなり、ある意味気が引き締まった

 

というわけで、本日もキレイキレイ発動やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村