ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノを買わずして達成感でホクホク、私もしたい

自転車での旅に出たいと言っていた我が家の息子

 

旅と言っても、中学生なんでもちろん日帰り

 

交通量の多い都会への旅を熱望していたため「ほら、行ってこい!」とはすぐに返事ができずしばらく保留にしていたけど、ようやくGOサインを出した

 

私は最初から反対はしてない、クロスバイクを買い与えた時点でこういうことは想定できたしね

 

意外に家が厳しかった(信じられんがw)旦那様がうるさいったらありゃしないw

 

行かして後悔か、行かさずして後悔か・・・悩んでも仕方のない事やねw

 

スポンサーリンク

 

昨日、我が家の息子はクロスバイクでの旅に出て・・・無事に帰宅した←途中、電車にも乗ったりしたらしいw 

 

めちゃくちゃ楽しそうに色々と話してくれて、行かさずして後悔の方に傾かずで良かったわと思った


何も問題が起こらなかったから言える事だけど(汗)

 

そして一番驚いたのがお土産を買ってきてくれた事↓


f:id:haru501227:20190105000238j:plain

f:id:haru501227:20190105002114j:plain


ミニミニサイズで可愛い、しかも私にだけw

 

モノ増えたけど、めちゃくちゃ嬉しい・・・使えないわ、いや、使うけどw

 

しかしながら、私が上機嫌になった後に衝撃の告白

 

ICOCA無くしてきた・・・」


ガーン、必要なモノが逆に減ってしまった


何かやらかすと思ってたけれど、友達も怪我無く無事に帰って来たし良かったって事でw

 

自分のモノは何一つ買ってこず、達成感は得てきたであろう息子に乾杯や

 

私もモノを買わずして達成感でホクホクしたい、難題やけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村