ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

より綺麗にを心掛けようと思った

あー、もう、今日はホントにホントに晩御飯を作りたくない!!

 

そう嘆いたら、珍しく家に居た息子が「ご飯作るわ」と言ってきた

 

マジでビックリした・・・けど、ハッキリ言って息子一人でなんて料理できない

 

けれど、やってくれようとする気持ちを大事にしなきゃいかんなーと・・・


f:id:haru501227:20181222224744j:plain

 

豚カツとパスタサラダを一緒に作った

 

無駄に外食になる予定を阻止してくれたのだなと、とても有難かったし・・・

 

いくら料理が出来ないと言えども、一人より二人の方が早く作り終える事が出来たわ

 

家族なんだから、自分も食べるんだから、家に居る時くらいは一緒に作るのが当たり前な関係になれたらなーと思った

 

我が家だけじゃなく、皆がねw

 

スポンサーリンク

 

出先のカフェコーナーで素敵な電子レンジを見かけた


f:id:haru501227:20181222224542j:plain


何処かで見たことあるなーと思ったら・・・

 

我が家と同じ電子レンジやん

 

f:id:haru501227:20181222224624j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ大好きな見た目の家電の一つで、超お気に入り

 

それがこんなお洒落な所でも使われているのねーと嬉しくなったと同時に、大事に綺麗に使わなきゃいかんなーと思った

 

なので、本日またまたピカピカに磨く予定

 

我慢して我慢して買っただけあって、失敗なしの買い物やったわと改めて思った

 

これからも特に大物の買い替えなどは、失敗の無いように慎重に・・・

 

どうしても欲しいお気に入りになるモノを見つけたいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村