ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

健康体を得るより片付けは遥かに簡単

茄子を焼こうと思い、フライパンに油を入れたつもりが食器用洗剤を投入してた

 

これは、油と食器洗剤の位置が悪いのだなと移動させた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180926213408j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180926213434j:plain

 

簡単、油と食器洗剤を離しただけやけどきっとこれでもう間違わない

 

ボケているんじゃないよ、あくまで配置が悪かった・・・

 

もう何年もこの配置で生活してきたはずやけどw

 

スポンサーリンク

 

人間ドックの結果が来た、嫌な予感は的中し・・・

 

f:id:haru501227:20180926213723j:plain

 

要精密検査、要再検査・・・ガーン

 

ようやく貧血治療が終わると思っていたのに、健康になっているどころか悪くなってる(?)しw←体調がよくはなかったのもある

 

健康に気を遣っているつもりでも、健康体である事って難しいんだなと痛感したわ

 

モノを捨てる、あるいはモノを売り部屋を片付けていくのがどれほど簡単な事かと思ったわ

 

片付けは綺麗になっていくのが目に見えるし、それを見る事によってまたやる気になるし

 

なんて簡単で明白なのーーー


その点、自分の体であってもよく分からん部分が多い

 

自分のアカンところもポイッと簡単に捨てれたら良いのにねー


片付けより遥かに難しい問題やwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村