ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余るとか残るとか、中途半端にモヤっと〜

人間ドックの結果を持って、貧血治療でお世話になっている病院へ早速出向いた

 

ドキドキしたわー

 

でもね、問題無し

 

ちょっと疲れが出たんやね・・・って、それだけ!?

 

精密検査という文字はなんであんなに強烈なダメージを与えるのだ

 

逆に病気になるわw

 

スポンサーリンク

 

さて、車大好き人間である我が家の旦那様がまたまたよからぬ弄りをした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180927222338j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180927222407j:plain

 

さて、何処が変わったか分かりますかね??

 

ヘッドライトの下を黒く塗り、パンダ仕様(←勝手にこう呼んでるだけ)にしてはった

 

f:id:haru501227:20180927222532j:plain

 

f:id:haru501227:20180927222546j:plain

 

はぁー、なんとまぁ・・・汚らしい(笑)

 

近くで見るとふちがギザギザで、とてもじゃないけどアップ画像は見せられないw

 

でもこの塗料がね、また優れもので・・・

 

f:id:haru501227:20180927222036j:plain

 

乾けばペローッと簡単に剥がせるの、顔パックのような感じでペリペリッとね

 

だから失敗しても怖くない

 

そういえば昔、まだまだモノが多かった時代に赤のゴミ箱を白色に塗った事があって、ムラになるわ垂れるわ・・・でも塗り直せないわで散々な目に合ったことがある

 

この塗料があれば、飽きれば簡単に剥がせてまた違う色に挑戦出来たりもしたのになーと・・・昔を懐かしく思った

 

でも、今は塗りたいモノがない

 

ゴミ箱は無いし、そもそも自分が嫌いな色のモノは買わない、そして中途半端に余った塗料が邪魔になると思うとそれさえも買うのが嫌

 

結果

 

要らんモノ(余った塗料)が増えた、車が変になった(←これは言えんwこのブログで知るだろうけどw)

 

塗料を綺麗に使い切れるのならめちゃくちゃ良いモノやと思う

 

塗りたいモノがある方、どうぞwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村