ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年齢と共に落ちるであろう行動力を見習って上げ上げ

寝起きにいきなり目まいに襲われ、吐き気で昨日は朝食は勿論お弁当も作れなかった

 

体調不良で朝食を作れなかったのは恐らく初めてで、でもどうする事も出来ずにリビングで寝転がってたら・・・

 

みんなそれぞれ自分で朝食を用意して(弁当は無し)出掛けて行きはった

 

あれどこ?これどこ?って言われなかった

 

出来るやん、いざとなれば出来るやん

 

体調は皆が去った後急激に回復したが、いざという時の為に動けないふりをたまにはするのも家族の為かもしれないなw

 

スポンサーリンク

 

母からまたもやビックリLINEが来た↓


f:id:haru501227:20180823204830j:plain

 

寝室の押入れの扉が劣化したので外したらしい

 

扉の劣化


そりゃいつかはするだろうし劣化を放置は危ないが、きっと扉を処分するにも大変だっただろう


しかしながら、その大変さを微塵も見せない行動力にまたまた度肝を抜かれたわ


私も見習って落ちていくであろう行動力を上げ上げで行きたい

 

ちなみに、我が家の寝室のクローゼットの扉が劣化したとしても何とか修繕して使う・・・と思う


f:id:haru501227:20180823205249j:plain

 

カーテンで隠したとしても夜寝る時・・・なんか怖いもんwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村