ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノ流しLINEの誘惑に負けた

実家の母からモノ流しLINEが来た


f:id:haru501227:20180818224524j:plain

 

ブリキ缶

 

誰か要る人居ないかな?と聞いてきたにも関わらず、何を血迷ったか私が要ると返事してしまった

 

咄嗟に思い付いたのが息子部屋の溢れた荷物の存在

 

それらを入れようと思ったけれど・・・どうしよ?

 

スポンサーリンク

 

迷う時間無くして、LINEが来た翌日に父がブリキ缶を持ってきてくれたw↓


f:id:haru501227:20180818224607j:plain

 

サイズを聞いていたものの、実際に見たらめっちゃデカい

 

息子部屋に置こうと思ったので部活帰りの息子の反応を気にしていたら、ブリキ缶を見た瞬間に一言

 

「なんか怖い、戦争を思い出す」

 

息子よ、いつの時代の人??

 

毎年8月は戦争関連のテレビやネットを旦那様が見ているというのもあり、私も毎夜寝汗をかくほどの恐ろしい夢を見る事がある

 

だから息子の気持ちも分からんでもない

 

さて、ブリキ缶の行方やいかに。。。

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村