ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

余計なモノを持たない暮らしはホントに楽だと今日もまた思ふ

我が家に来る人には快適な家、心地良い家

 

また来たいと思ってくれたら良いなと思いながら、日々片付け掃除に勤しんでいる

 

急にクソ暑くなった昨日、来客があった

 

この暑さだけは工夫ではどうにもならない、という訳で今年初めてクーラーを稼動させた

 

クーラーがある部屋全て稼働させたくらい暑かった

 

前日にしたクーラー掃除・・・間に合って良かったわw

 

スポンサーリンク

 

寝室の部屋交換ももちろん終了

 

haru501227.hatenablog.com

 

あっという間に部屋は元通り

 

寝室ビフォー

f:id:haru501227:20170701161012j:plain

寝室アフター

f:id:haru501227:20170701163851j:plain

 

洗濯部屋ビフォー

f:id:haru501227:20170701161101j:plain

洗濯部屋アフター

f:id:haru501227:20170701163948j:plain

 

また来年に部屋交換予定

 

今日からまた元の寝室で寝よう、当日にそう思っても速攻部屋チェンジ出来る

 

退けるモノ、移動させるものがさほどないから・・・

 

余計なモノを持たない暮らしは、そういう意味では身軽でホントに楽だ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村