ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

期間限定、部屋交換

暑ーい

 

クーラー稼働も頭を過るほど2階の部屋、特に寝室が暑い

 

日中はともかく、眠る頃だけは快適な気温であってほしいなと思う

 

寝不足は老化を早めるしw

 

スポンサーリンク

 

今更ですけど、洗濯物干し部屋だけが北向きという事で夏でも涼しい事が判明

 

洗濯物干し部屋という名だけあって、その他の用途は特別何もない部屋だし・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

これはもう、ここで寝るしかないんじゃないの??

 

という事で、洗濯用品を寝室に移動して・・・

 

f:id:haru501227:20170531101845j:plain

 

洗濯物干し部屋を綺麗に拭き掃除したら・・・

 

f:id:haru501227:20170531101939j:plain

 

ガラーン、まるで引っ越ししたて(笑)

 

夜に布団を敷いてみると、3人分でも余裕↓

 

f:id:haru501227:20170531102020j:plain

 

ただカーテンが無いので丸見え

 

しかし寝転べば見えないし、朝も陽射しが入り込む事もない

 

という事で、クーラー稼働の日まで洗濯物干し部屋を寝室代わりにすることにした

 

今まで寝室と呼んでいた部屋で眠らないと何だか変な感じはするけども・・・

 

自分たちが常に快適にだと思えるように、もっと頭を柔軟にしようと思った

 

まー、これもモノが少ないおかげで部屋交換も楽に出来るからですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村