ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

未完成の鞄一つ増える

快適な暮らしを求めモノを減らしてきて、私の鞄は一つになった

 

時に増えた事もあったがまた減らし、一つでいく予定だったけども・・・ハンドメイド仲間である友達に鞄を作ってもらう事になった

 

年中気軽に持てる事と中身の出し入れ簡単、カッコかわいい上にちょっと遊び心もあり私の夏場のオモシロTシャツスタイルにピッタリ合う鞄をオーダーした

 

さらに、白黒基調でシンプルだけどインパクトもあるという難しいお願いをした

 

笑いながらも作ってくれた、タダでね~w

 

スポンサーリンク

 

オーダーから二日後、完成間近だけどコンチョが良いのが無いというので、コンチョ無しの状態で引き取ることにし・・・職場まで鞄を受け取りに行った

 

その未完成カバンがコチラ↓

 

f:id:haru501227:20180218163924j:plain

 

f:id:haru501227:20180218164003j:plain

 

コンチョが無いからまだ持てないけどw

 

そのコンチョ探しの旅を今現在している

 

この休みはそのコンチョ探しで潰れたが、気に入ったモノを探すのがこれほど楽しいものだったのかーと思い出した日でもある

 

物欲がなくなってから気に入ったモノを探し歩くのが面倒に感じ、何かしらネット購入になっていた部分があるのでね

 

久しぶりに目を輝かせてクラフトショップ巡りをし、良いのが見つかりはしなかったけども良い運動にはなった

 

結局ネットで気に入ったモノが見付かり只今到着を待つのみ(笑)

 

完成まであと一息

 

またまた毎日が楽しくなりそうな予感がするwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村