ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ない服をカバーしろ的ブツがやって来る〜

何だか運転し難いなと思ったら・・・


f:id:haru501227:20181006210153j:plain

 

ハンドルにインシュロックで何か変なのが取り付けられてた

 

パドルシフトカバーとやらをテープで貼り付け、取れないように一日インシュロックで固定してた模様


f:id:haru501227:20181006210536j:plain

 

うん・・・カッコいい・・・かなw

 

スポンサーリンク

 

この私も新たなるモノがやって来る予定

 

メルカリ仲間から突然こんなLINEが来た↓


f:id:haru501227:20181006210615j:plain

 

ショルダーバッグを作ってくれ、プレゼントしてくれるという←ハートっぽいコンチョが若干気になるが・・・


以前使い倒した鞄の代わりかな〜?

 

まだ手渡されていないけれど、どうやって使おうか悩みどころ

 

中身が丸見えなので巾着か何か入れて使う模様↓


f:id:haru501227:20181006211032j:plain

 

中身を入れ替えればまた違った雰囲気になりそうだけど・・・

 

中身丸見えで持ってもアリよね??


意外と難易度が高いバッグとの対面、楽しみや


少ない服をこれでカバーしなさいよって事だろうなwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村