ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ホントのエコバッグで後ろめたさゼロ

またまた友達とメルカリチャンネルでコラボ配信をした

 

私的にはモノを売りたいというよりもみんなとわちゃわちゃ会話をしたいだけだったが、モノを作る事の楽しさを思い出してしまったため・・・

 

どんどん作っては家から排除していかないとモノが増えてしまうので、売るという事にも力を入れなければいけなくて・・・何か忙しないが充実した日々w

 

これだけ部屋が荒れようが・・・


f:id:haru501227:20171211201410j:plain

 

モノ作りって楽し過ぎるーーー

 

スポンサーリンク

 

私のモノが増えてしまうけど、自分用にこんなモノを作ってしまった↓


f:id:haru501227:20171211200952j:plain

 

KALDIの袋でバッグ

 

ビニールだから雨の日も、気にせず持っていける仕様

 

どーすんのこれ?何に使うん?って思ったけど、作らずにはいられないほど手がウズウズしたw

 

早速、息子の三者懇談にスリッパを入れて持って行く予定(笑)

 

元はゴミだからこれこそホントのエコバッグ、増えたけど後ろめたさゼロ

 

不要になればゴミに戻すのみwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村