ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安物買いの銭失いになった

買ったばかりの鞄が・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

壊れた(泣)

 

かなりの年代物を購入したけど、しっかりした作りで絶対買いだと思った私

 

まだまだ買い物上手にはなれないわ、全然お得に賢くじゃ・・・

 

ないわーーーー

 

スポンサーリンク

 

ちょっと前からファスナーの開け閉めがスムーズにいかないなーと思ってたら、数日前から開かない日が多くレジで鞄が開かずモタモタ

 

昨日は家の鍵が取り出せず、思いっきり強く開けたら・・・


f:id:haru501227:20171028235049j:plain

f:id:haru501227:20171028235122j:plain

 

ファスナー崩壊(汗)

 

ファスナーを入手すれば自分で直せるんじゃないかと、取り敢えず壊れたファスナーを使って修復を試みたけど・・・革が硬いのでミシンでは縫えなかった(泣)

 

安くお得に買えたけど、たった1ヶ月ちょっとで駄目になるって・・・これって、これって・・・

 

安物買いの銭失いじゃないかーーー

 

あーもー、今週末に友達とよりによって電車でのお出かけ予定なのに、このままじゃ旦那様の激スポーティーな鞄で出掛ける事になる(笑)

 

まー、それも悪くはないし・・・すでにどーでもいいやという気になってはいるけど・・・

 

家族の誰かが買ってくれることをヒッソリと願ってるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村