ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い替えはお得に賢く

1回やってみると面白くて、先日3回目のメルカリチャンネル配信をしてみた

 

2回目にはちょっと慣れてきて、「芸人さんですか?」ってコメントが来た(笑)

 

大阪人がしゃべるとみんな面白いのだ

 

男性も居るけど女子会的な感じで何でも話せて・・・ストレス発散になる

 

みなさん、メルカリで出品してるけど売れないモノとかあったら1回やってみてー

 

ハマるよwww

 

スポンサーリンク

 

なーんにも考えずに、所持数1つだった私の鞄をメルカリで売っちゃったけど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

新しい鞄は絶対お得にメルカリで買おう!と決めてて、毎日「ショルダーバッグ 黒 革」で検索してはチェックしてた

 

見た時に良い鞄が無くても、1時間後、いや1分後にもしかしたらピンッと来る鞄が出品されるかもしれないなーと・・・

 

このところ家族に呆れられるほどメルカリをチェックしまくってたら、出会った

 

f:id:haru501227:20170926160610j:plain

f:id:haru501227:20170926193932j:plain

 

カジュアルでも綺麗目(←そんな恰好は多分しないけどw)でも合う事と、年齢問わず持てそうな感じが購入の決め手

 

大きさは前の鞄と同じ

 

革のくせにめっちゃ軽くてデザインも人と被らなさそう、というか被らん

 

新品だけど調べたら年代物で、作りもしっかりしてるしちょっぴり個性的

 

母に見せたらエライ褒めようで「これは手放したらあかんで」って言われた

 

いやいやいや、また買い替えたくなったらメルカリで売るよ(母の元へ旅立つかもしれんがw)

 

でも、買値は1600円だったから次は売れんかな??←私的には3万円くらいの価値を感じるw

 

ちなみに鞄はポイントで買ったからタダだった

 

どこぞの誰かが私の招待コード(過去に1度しか書いてないのに)を入れてくれたようで、ちょっと前にクジ引き出来て・・・

 

f:id:haru501227:20170926160056p:plain

 

まさかの千円当たった、これで一気にポイント増えた

 

ツイテルわ

 

モノは要らんくせにポイントとお金は増えると嬉しいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村