ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

身近なモノで肌ケアが定番

毎日部活で疲れているはずなのだけれど、午前中の部活後にプールに行ったりする我が家の息子

 

そりゃもう、想像を絶する黒さですよ

 

まーでも、部活やっている子はみんな黒い、女子だって男子に負けないくらい黒い

 

若いから何とも思わないんだろうね、ある意味羨ましい

 

日焼け止めを塗って、日傘を差して・・・日に焼けないように頑張って(やっと人並み)

 

それでも人生一度も「白いね」と言われた事ない私(泣)

 

これこそ無駄な事をしている、ような気がしてならないが・・・やめられんw

 

スポンサーリンク

 

特に金をかけるようなケアはしていないが肌質は人並み、スッピンでも全然平気

 

ただ、鼻の毛穴の黒ずみが少々気になり、塩パックを始めた

 

haru501227.hatenablog.com

 

簡単だから毎日続けていて、そんな私の毛穴の黒ずみは・・・

 

塩パックをはじめて1週間経った頃に、一旦肌(鼻)がカッサカサになり皮が剥けだした時は焦ったが

 

他人の毛穴まで見えてしまうほど視力がイイが、そんな私でも納得できるほどに綺麗になってきた

 

このまま続けるとつるりんこさんになれる気がする

 

まー、一番知りたいのは色白になる方法だけど・・・この塩パックは、この先もずっと私の定番肌ケアになることは間違いなし

 

身近なモノで綺麗になれるって最高だよね

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村