ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

108円で休日をグレードアップ!?

今年の1月末に人間ドックを受けた

 

真冬と真夏ではあらゆる数値にも変化があるのではないかと、今年は8月末に人間ドックの予約を入れた

 

まるで健康マニアのようだけども、病院は苦手だから病気にならないように医師の話や数値を見て気を付けているだけ

 

サプリも飲まないし特に食事にも気を配らないが、受診するだけで自然といつも健康を意識する

 

なんだかんだ健康であることが一番の節約になるからねー

 

スポンサーリンク

 

そんな事を言いながらも最近休日はダルダル、不健康極まりない過ごし方をしてる

 

運動になるようなお出かけしたいよねと、休日になるたびに言ってはいるものの・・・この暑さの中歩き回るの、無理!!

 

って事で、休日にはまったりゆったりお家カフェが多い・・・コンビニのスィーツだけどw

 

f:id:haru501227:20170806165830j:plain

 

あとはゲームしたり動画見たり・・・掃除したり

 

休日掃除が楽しくなるように、気になってた「セスキ炭酸ソーダ」を100均で買ってみた

 

f:id:haru501227:20170806165911j:plain

 

今の所「スゲェ」と思うような効果を得られてはいないが・・・

 

変に出かけて疲れるよりも、108円で綺麗になるかもしれぬという期待で掃除用品を買う方がイイと思ってる

 

あー、でも旅したいな・・・w

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村