ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

価値が出るまで眠らせる!?

今年初めての花火を見た


f:id:haru501227:20170722215530j:plain

 

地元の小さな花火大会、3分くらいで終わったわ

 

しかし、これを見たら毎年「夏が終わるな」と感じる

 

明日も明後日も、夏を感じ過ぎるほどの暑さなんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

SUBARUに来店し、良からぬモノを頂いてきた

 

f:id:haru501227:20170722192441p:plain

 

レカロシート型のスマホスタンド、面白いが・・・

 

あー、増えた増えた(1つは売却)

 

使わずに大事に大事に仕舞っておくんだよね

 

何時ぞや、価値が出てきた頃に・・・www

 

そういえば未だにあの古いカタログはある↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

一度も見られることなく、どんどん新しいカタログの下敷きになっていくwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村