ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

危険な買い物三昧?いいえ、これが元気の源

最近メルカリでよく買うモノと言えば・・・

 

f:id:haru501227:20170701193424j:plain

 

お菓子の詰め合わせ

 

普段買わないような種類のお菓子を色々詰め合わせてくれる

 

太りやすいと言われる年代に突入し、よろしくは無いと思いつつもお菓子はやめられない

 

我慢も良くないし、と言い訳しつつたまにいただくのが私の楽しみ

 

f:id:haru501227:20170701162944j:plain

 

我が家のお菓子置き場も満員御礼

 

開けてすぐ食べられるお菓子、非常食にもなりうると・・・

 

自分を言いくるめ今日も買うw

 

スポンサーリンク

 

そんな危険な香りが漂う生活の中、先月末に恒例になっている血管年齢測定に行ってきた

 

f:id:haru501227:20170630131134j:plain

 

年相応、問題無し

 

体調もバッチリ、風邪も寄せ付けない

 

ちょっとのお菓子や外食、なんのその

 

日々の家事、考える事、全てが健康かつダイエット効果に繋がっている

 

頭の隅でそう思いながら家事やってるだけで、随分違う気がする

 

暑い日々も白湯飲んで、いつも通りに過ごすのが

 

私の健康法、体型維持法

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村