ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

Tシャツ買い替え、おチャラけた服着る40代

細々と不用品を売却し、そしてそのお金で必要だと思われるモノを買う

 

というのを繰り返し、満足している

 

そんな私の買い物話を母にしたら、褒められた

 

褒められるような事かどうか分からないけれど、いくつになっても親に褒められるのは嬉しいわ

 

スポンサーリンク

 

3枚あるTシャツのうち1枚を買い替えた

 

f:id:haru501227:20170528132555j:plain

 

捨てるのは忍びないとメルカリに出品したけど、さすがに劣化した服はよほどのコレクターでない限り売れないわな

 

出品して数日様子を見たけど諦め、残念だけども掃除用品としての最後の任務を与えてからゴミ袋に投入

 

新たな服は過去に欲しかったけどSOLDOUTで手に出来なかったTシャツで、譲っていただいたモノ

 

f:id:haru501227:20170528110845j:plain

 

こんなおチャラけたTシャツを40代の私が着る、どうよ?

 

誰に何と言われようが着るよ、似合うと自分で思うんだもの

 

しかし息子には

 

「ヤバいの着てるやん」って言われたw

 

そして母には

 

「赤いズボンは履き替えて学校行事に行くんやろう?」と聞かれた

 

母よ時代は変わったのだよ、今や赤毛のオカンも居る

 

赤パンなんて、なんのその

 

似合っていれば気にせず好きを貫ける時代、良くも悪くも

 

意外や意外、かなり年上のご近所さんには好評www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村