ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節外れと言われようが何のその、安全地帯へ

長年働いた職場を辞めた友人と、お疲れ会と言う名のランチに行ってきました

 

地元で有名なご当地バーガーをようやく食しました

 

一応自分の中で今年は絶対に食べようと決めていたので早くも達成です・・・近くのお店ほど足が向かないんですよね(汗)

 

f:id:haru501227:20170127141053j:plain

 

アボカドとチーズ入りの普通のバーガー【1,180円】、家でお安く作れそうです(爆)

 

義両親と同居しているので家に居場所が無い、という事でまたすぐに違う職場で働く予定らしいですが・・・

 

自分の家なのに居場所がないって悲しいですね(泣)

 

でも、自分の家なのに居場所が無いという旦那様・・・多いですよねwww

 

スポンサーリンク

 

「金を呼ぶ木」と命名したこのツリー↓

 

f:id:haru501227:20161204103429j:plain

 

haru501227.hatenablog.com

 

お金ではないですが食べ物だったり日用品だったり、前以上に入ってくるので大事にし未だに飾っています

 

ただ、この場所↑がどうも邪魔なようで横にある充電器が入った黒いケースを開ける度に落としそうになるので、安全地帯へ移動させることにしました

 

季節外れと言われようが気にしない、自然と目がいくテレビ横へ↓

 

f:id:haru501227:20170126133020j:plain

 

いやー、こっちの方が合ってる

 

落とすかも〜という心配がなくなり、さらには今まで以上に私も安心してくつろげます

 

私の居場所はこの家だけ、だからもっと綺麗に〜ですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村