ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ガサガサからモフモフパジャマへ

「お母さん、ガサガサしてる」と息子に言われ、一瞬お肌の事かとビックリしましたが・・・今現在私が着ている冬用のパジャマの触り心地の事でしたw

 

冬用パジャマだけはモフモフした暖かい、ルームウェアとして売られているモノを購入し着用しています

 

その他の季節のパジャマは普段着が降格したモノだったりするんですけど、モフモフ系の普段着を所持していませんのでねー

 

女はモフモフ系に弱いのですwww

 

スポンサーリンク

 

まだまだ着られると思っていた私の冬用パジャマ、ガサガサしていると息子に言われたら気になります←旦那様に言われたら恐らく無視しますが(爆)

 

確かに購入した時期が思い出せないくらい着ていますし、一番負担がかかるお尻の部分がガサガサと言うかカスカスでした(笑)

 

という事でメルカリにお世話になり、不用品の売上金で買い替えさせていただきました

 

f:id:haru501227:20170118170946j:plain

 

やっぱり以前と同じようなモノを買う事になるんですよねー

 

水玉模様が大きくなったくらいの微妙な変化なので、買い替えたと言わなかったらはっきり言って触り心地を確認しないと分かりません

 

買い替えた感が欲しい人には物足りないかと思いますが・・・同じようなルームウェアを探していた私は大満足なのです

 

世の中何が起こるか分かりませんので、パジャマと言えども外に出ても恥ずかしくない程度での買い替えを心掛けようと思います

 

勿体無くて外に着ていけないくらい着ちゃいますからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村