ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

季節外れですが、昨年1年間使う事が無かったモノを手放しました

子供が成長すると要るモノ要らないモノ、生活も少しずつ変化します

 

もうすぐ中学生になる息子の目は離していませんが手を離しましたので、二人っきりで出かけるのは病院関係くらいですw

 

寂しいですが、これも成長なので喜ばしい事です

 

スポンサーリンク

 

息子が幼稚園の時に通い出したスイミングスクールの影響で、練習の為に付き添いで近所の室内プールによく通いました

 

今では息子に教わらなきゃいけないほど立場は逆転してしまいましたし、昨年私は水に入る機会が無かったので一度も水着を使わずでした

 

という事で私の水着をメルカリで売却↓


f:id:haru501227:20170104231720p:plain

 

大事に仕舞っていても意味なし、モノは劣化しますから・・・そうなる前に使ってくださる方の元へ旅立たせました

 

水着がなくなっただけでクローゼットの引き出しがスッカスカになった感じがするので、また衣類の全出しをしたくなりましたw

 

中学生くらいのお子さんをお持ちの奥様、1年間で水着を何回着用しましたか?

 

私は昨年0回です、趣味が水泳ならもっと着るでしょうけど(汗)


冷え性の私に水は天敵ですしねwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村