ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

限定企画、新年早々「ありがとう」は幸先良し

休みの日には遅くまで起きていられる人が多いと思いますが、私は逆で休みとなると早く眠くなります

 

でも今年はある事を企んでいましたので年が変わる時間まで頑張って起きておりました・・・夜更かしは中年肌にはよろしくないんですけどねw

 

スポンサーリンク

 

 

今年はお世話になった人や身近な人で、未だLINEスタンプのプレゼントをした事が無い方へ・・・

 

f:id:haru501227:20170101153443j:plain f:id:haru501227:20170101153454j:plain

 

お年玉と称して年明けのあいさつと共にLINEスタンプを贈ろうと企んでいたのですよー

 

新年早々「ありがとう」という言葉をいただけるのは嬉しいですし、何だか良いスタートが切れそうな気がしますので我ながら良いアイデアだなーと思います

 

物忘れが激しいので、あげたスタンプの重複事件が起こらないようにまだあげた事がない方限定の私の勝手な企画ですがねw

 

良いなと思った方、このアイデア来年にどうぞ使ってくださいませ(笑)

 

ちなみに友達への新年の挨拶は、私の変顔を使った年賀状風写真を送りつけました・・・

 

初笑い出来たと好評でしたよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村