ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

こんな服装、今こそすべき・・・と言われそうな過去の服を発掘

めっきりカジュアルテイストな恰好になりましたが

 

大昔には綺麗な恰好もしていたのね・・・と、チョイ垣間見ることができる服を発掘しました

 

f:id:haru501227:20151030172002j:plain

 

f:id:haru501227:20151030172039j:plain

 

INDIVIってーーー! ミーさんのメンズなイメージ総崩れやわーと言われそうです

 

うんうん、自分でもそう思います

 

しかし服装は綺麗めな恰好をしていたこともありましたが、顔はキレイ目ではありませんからねw

 

スポンサーリンク

 

クローゼットの衣装ケース下段部分の私のテリトリー部分からの発掘になります

 

f:id:haru501227:20151030172314j:plain

f:id:haru501227:20151101201343j:plain

 

発掘したというよりは所持しているのを分かっていて、キチンとした場で穿くかもと思い残していた・・・放置していたんです

 

キチンとした場って何?って感じですが・・・

 

参観や懇談で学校へ出向く際も、もう今の時代はいつもの服装でOKなんですよね

 

子供が産まれる前はママ友というものが居なかったので情報がなく、実母や義母時代のように参観日はスーツっぽい服装で学校へ出向くというイメージだったんですw

 

情報が入ってくるようになり必要無しだとわかっても、黒いスカートって使える!ような気がして手放せずいままで持ち続けていました

 

体系が変わっていればさよならしてたと思いますが、顔のシミ皺は増えても体重は増えず体系も変わらずですので

 

自分的にはもう無理ですがサイズ的には今でも穿けるし、好きな黒色というのが引っかかっていたんでしょうね

 

でも、今の私には使えなーい

 

このスカートに合うトップスがもう無い、髪の毛がメンズ仕様で穿けば笑われる事間違い無し!

 

ということで、長い年月放置していましたがさよならです(ダメもとで聞いてみましたら知人の娘さんが要るようなので捨てずに済みました、何でも聞いてみるものですね)

 

キチンとした格好はフォーマルスーツだけでもう十分です

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村