ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

柄パンさよなら、ボトムスは無地に限る

お隣のおばあちゃんが足の不調を訴え、先日入院した

 

お見舞いに行って話を聞いたならば、病名は「肉離れ」

 

・・・

 

年を取ると肉離れでも入院になるのかと、まぁ色々と考えちゃった

 

歩けないと、介護できる者が居なけりゃ家に帰されても何もできないもんね

 

お隣のおばあちゃん、確か下着のサイズは5Lとか言ってたので・・・肉離れの原因は太り過ぎというのもあるはず

 

悪い病気じゃなくて良かったんだけども・・・

 

掃除のしやすい暮らしやすい環境にしていくのはもちろん、体系維持もホント大事だなと思ったわw

 

スポンサーリンク

 

ちょっとこのところバタバタしてて、それと貧血の薬の副作用で食事の量が減り

 

私若干痩せたんですけど、それが原因ではないパンツのラインの変さに気が付いた

 

f:id:haru501227:20170923220638j:plain

 

変でしょ?何か生地が伸びた??

 

足のラインに添わず、ダランとしちゃう

 

買ったばかりの頃がこれ↓

 

f:id:haru501227:20161220081604j:plain

 

3日に1回、いや、気に入ってたんで洗濯して乾いたら速攻穿いてた時もあるからかなりの頻度で穿いてたから生地が限界に達した模様w

 

義父に「お尻が垂れて見える」と言われたのもあり、ちょっと違うモノに作り変えて残りはさよならする

 

作り変えに失敗したら、そのままさよなら(汗)

 

実際にも尻が垂れてきてるのかもしれないが、どうせなら垂れて見えないボトムス穿きたいし(爆)

 

パンツ2本になったけども、裏起毛パンツ2本ももうすぐ穿ける時期が来るので様子見

 

次買うなら無地だな、水玉も好きだけどぶっちゃけ無地が一番使える

 

柄物も好きだけど、特にボトムスは無地に限るwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村