ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

見た目重視か清潔さか・・・私は両方

この数日でかなりのストレスを抱えたのか、むしゃくしゃするので実母に会いに行ってきました

 

この記事を読んで↓

 

an32.hatenablog.com

 

プレゼントは嫌がられるから母にランチでもご馳走しようかと思いましたが

 

予定を確認するために電話した私の口から出た言葉は

 

「ランチ奢って」でした(汗)


f:id:haru501227:20151026212247j:plain

 

寿司をご馳走になった私は十分にストレス発散できました

 

実家が近いって素晴らしい

 

でも会う頻度が高いのは義両親なのはなぜ?でしょう(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな私の実家のキッチン、めっちゃモノ吊ってます・・・というか干してる?

 

f:id:haru501227:20151026165619j:plain

 

ベランダには歯ブラシやら干されてます

 

f:id:haru501227:20151026165647j:plain

 

父と母と二人暮らしなのに、ベランダにはどんだけーというほど何かしら干されているので

 

部屋の中には干したくないけど、ベランダには何やら干したくなる私は母の血を受けついているのだなと思ったりw

 

母は清潔さにはこだわりますが見た目はこだわらない人で、私は清潔さと見た目の両方にめっちゃこだわる欲張り人です

 

f:id:haru501227:20150708103610j:plain

 

キッチンには一切モノを吊りたくない私、親子でもそこだけは全く違います

 

そして実家の干している歯ブラシの種類と所持数を見て・・・歳を取るとオーラルケアはかなり重要なのだなと悟りました

 

勉強になりますw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村