ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

今冬初ブーツ、勿体無いから履き潰す!節約主婦思考は健在

朝晩と日中の寒暖差が激しく、折角出した私の超絶お気に入りの黒パーカーの出番が少なく

 

少ない服の割に、何着ましょ?と迷っている自分がいます

 

このところ毎朝起きたらまず最初にすることは・・・

 

白湯を飲むよりも天気予報の気温チェックが先です


少ない服で何着ようか迷うって、もうどうしようもないですね(汗)

 

スポンサーリンク

 

昨日の日中は暖かい陽気・・・なんなら暑いくらいでしが、今冬初ブーツ履きました

 

f:id:haru501227:20151017110819j:plain

 

履きたいから履くではなく、手放したいけど勿体無いから履き潰す為に履く・・・

 

という、節約主婦思考は捨てられない駄目駄目っぷりです

 

結構履いているので私の歩き癖が靴底に出ており、もう誰にも譲れないので履き潰すしかないんですよね

 

いつまでも若い恰好(靴を含め)をしていたい気持ちはありますが・・・

 

年々、感じる今着ている服や靴の違和感は拭えない


かといって手放せない

 

なので増えず減らず私の靴は全部で4足

 

f:id:haru501227:20151017110901j:plain

 

スニーカー2足だけというのが理想という思いは変わりませーん


だって体は一つですからw

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村