ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

嫌がらせ万歳、私のお片付けに対抗か??

お家焼肉予定だった昨夜、急遽息子が不在になった

 

さて、肉を冷凍して土曜日まで焼肉を延期にするか悩んだが・・・決行

 

しかしながら中年夫婦二人の焼肉は・・・肉よりきのこメインw


f:id:haru501227:20190321224111j:plain

 

人間ドックで脂肪肝を指摘された旦那様、でも大好きな焼肉は食べたいよねー

 

旦那様は痩せてるんだけど内臓脂肪が結構付いてて、コレステロール値が私の5倍(私が低過ぎるというのもあるがw)ほどあったのでせっせと舞茸摂取中

 

私と同じ食事内容でもここまで体内環境が違うとは・・・体質もあるんだろうけど不思議で仕方が無いわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

さて、今宵も玄関横収納のお片付けをしようかと思っていたけれど、何だかバタバタ

 

しかも、片付けの妨げになるモノが増えた↓


f:id:haru501227:20190321224338j:plain

 

旦那様がブックオフで、これまた私の天敵であるCDを買いやがった

 

別段ファンでも無いけれど、レンタルするより安いという理由でw


f:id:haru501227:20190321224431j:plain


280円でも安いが、さらに安くなってて108円、欲しかったやつなら買いやけど・・・

 

自宅で取り込んだ後に誰かにあげれば良いとか言ってたけれど・・・どうなる事やら(泣)

 

さて、今日こそ収納庫のお片付けーーー要らぬモノの発掘・・・あれば良いなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村