ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

交互使用は疲れる、たった1つが良いわ

現在、3つのバッグを交互に使ってる

 

気に入って買ったバッグ(右)と適当に作ったけど気に入ってるポシェット(左)

 

f:id:haru501227:20190109223036j:plain

 

そして、不意に友達にプレゼントされた鞄バッグと

 

f:id:haru501227:20190109223245j:plain

 

しかし、気付かぬうちに、中の巾着のお着替えを楽しまぬうちに・・・

 

f:id:haru501227:20190109223319j:plain

 

寒さでかな?ビニールがパキッてなってた(泣)

 

またいつか、新作バッグをプレゼントしてくれるのを期待しとこうw

 

スポンサーリンク

 

破けたバッグをやはりそのまま使うのは無理

 

かといって、修理しても位置的に目立つので嫌

 

という事で、使えそうなパーツだけ取り外しさよならすることにした

 

f:id:haru501227:20190109223405j:plain

 

使えそう、と言っても前回のバッグから取り外したパーツも未だ裁縫箱内に放置してる(汗)

 

でも、そのまんまはやはり捨て難いので、分解して納得した上でさよならしたい

 

バラバラにしたパーツなら不要ならすぐさよなら出来るしね

 

お気に入りは何個も要らないわ、バッグを交互に使うのもなんだか疲れるしw

 

今ある少しのモノに、好きだという気持ちをぶつけるわ

 

自分で作ったバッグは・・・数には入れんとこかなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村