ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

散らかる子部屋も繰り返しの見直しでスッキリ

初夢見ましたか?

 

私の初夢は何と、旦那様と離婚する夢(笑)

 

義父から「昔からそんなペチャパイなん?」って聞かれて、それを横に居た旦那様が笑っているのを見て離婚に至ったという夢(笑)

 

あまりにもリアル過ぎて、夢か現実か分からず・・・起きた時に寝てた旦那様をマジマジと見たわw

 

離婚する夢は逆夢と言って良い夢らしいけれど、初夢がそれってなんかキッツいわー

 

毎日良い夢見たいわw

 

スポンサーリンク

 

息子部屋を少々整理整頓

 

と言っても別段荒れてなかったけれど定期的に見直し、長らく使っていなかったモノ処分した

 

昨年夏ごろの息子部屋↓

f:id:haru501227:20190110213817j:plain

(ブリキ缶は気にしないでね)

 

現在↓

f:id:haru501227:20190110213908j:plain

 

夏と冬ではかかっている服も違うので分かり難いけれど、かかっていたプラ製のおもちゃを処分した

 

f:id:haru501227:20190110214222j:plain

 

ホンモノっぽいモノだけ残して↓

 

f:id:haru501227:20190110214400j:plain

 

ゲーム機以外触っているのを見た事が無いので、その他のガラクタも要らないような気がするが・・・それらは要ると言われたので触らず

 

使わないiPhoneケースとか取ってあるしw

 

要らないように見えて要る、要るように見えて要らないモノがあったりするので

 

それらを見失わないように、定期的に見直しが必要

 

それでも「あれ無い!」って言う声がたまに聞こえてくるけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村