ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ちょっとの事で清潔感アップ

春休みも終わり、昨日から新学期

 

私は特に何か変わるわけでも無いけれど、何となく気が引き締まる思い

 

と言いつつ、相変わらずヌケテル部分が多く・・・昨日は銀行へ行くのに通帳を忘れて行ったわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

家の中も何となくボヤーっとしているような気がして、気を引き締める為に床下収納の掃除をした


f:id:haru501227:20180409225211j:plain

 

ちょっと荒れてる、見えない部分だと思って気が抜けちゃう部分の一つ

 

綺麗なレジ袋だけ残して仕舞い直し↓


f:id:haru501227:20180409225320j:plain

 

ちょっとの事なんだけれど、ホントに些細な事なんだけれどそのちょっとの手直しでめっちゃ綺麗になる

 

気持ちも若干引き締まった気がするわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村