ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ムチムチ太ももどうなった?

最近の若い子は顔も小っちゃくてお尻がキュッとしてて、足も細くて長い

 

モデルさんみたいな子の多いこと

 

どこかしらのレジに並ぶ度に若い子に目が行くわ

 

そんな子たちを目にする度、私は足のラインが出ないボトムスを穿くべきかと思うが・・・

 

隠すとさらに太くなるというので、私は懲りずにまだまだピタピタパンツを穿くのだ

 

スポンサーリンク

 

脚痩せマッサージを1ヶ月ほど続けてきたが、私の脚は変わらず?

 

ビフォー

f:id:haru501227:20180202224947j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20180307212651j:plain

 

いや・・・逆にちょっと成長しちゃったかもしれない(汗)

 

毎週末焼肉三昧だからというのもあるかもw

 

だがしかし、血管年齢はそこまで変化なし↓


f:id:haru501227:20180307212756j:plain

 

肉のおかげかお肌の調子もすこぶる良い

 

お肌のトラブルに悩む旦那様も、お肌の調子が良くなってきた様子

 

肉を食べつつ(笑)、脚痩せマッサージは継続する予定www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村