ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

生活臭充満期間

旦那様が受けた人間ドックの結果が来た↓


f:id:haru501227:20180228182146j:plain

 

気になるのはやはり中年男性の多くが引っかかるコレステロール値、私の3倍近くある

 

体系的にはスリムでもダメ、数値もミニマムにしていかないとね

 

しかしながら羨ましい事に、まだまだ貧血で悩む私とは裏腹に・・・ヘマトクリット値が高い↓


f:id:haru501227:20180228182220j:plain

 

血の気が多いとは思ってたが、これが原因かw

 

スポンサーリンク

 

只今、息子がテスト期間中

 

テスト期間中はいつもだが、若干部屋の中に溢れるものがある↓


f:id:haru501227:20180228182308j:plain

 

この期間だけはあれが無い、これが無いと騒がないようにと全部出しっ放しで積み上げてるw

 

それでも周辺が片付いているのでそこまで雑然とした印象ではないはず

 

要らないモノがあると集中力も落ちるというから、この時期はさらに部屋が散らからないように気を付けている←私のこの気遣いは残念ながら成績には現れないんだけどw

 

どんなに綺麗に見えても生活臭が常に残っているが、それが生きてる証拠なのだなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村