ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

増える前に、価値あるうちに売却

新しいゲームソフトが届いた


f:id:haru501227:20171207215051j:plain

 

どんどん進化してるね

 

このゲーム、シンプルシリーズのゲームソフトとして分類されていた時代にハマり・・・新しいのが出る度に買ってはクリアしてきた

 

今は私はほとんどやることは無いが、家族がハマっている

 

15年くらい前はめっちゃ安かったのに、今や7千円台

 

めっちゃ出世したゲームだなぁ

 

スポンサーリンク

 

このゲームソフト「12月7日発売だから予約しとこう」

 

家族からそう聞いたのが数日前

 

新しいのが出るのなら、今の今までやっていたこれ要らないよね?

 

新しいのが出ると、日にちが経つにつれどんどん価値は無くなるよ?(そうでないやつもあるけどw)

 

という事で買い取り価格相場を調べ、速攻売却した


f:id:haru501227:20171207215138j:plain

 

ゲームソフトを1本だけ売りに行くのはちょっと嫌、でも早く手放したーい

 

そんな時はメルカリ、めっちゃ便利だ

 

価値あるうちに、新しいのがやって来る前に手放す

 

何だかんだ増えやすいモノの一つ、徹底管理でスッキリ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村