ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

正月明けこそ売り時、減らし時

クリスマスが近い12月中旬から、成人式が終わる頃までは何処も彼処も混雑している・・・

 

というのがもう何年も前から頭にあるはずなのですが、車に乗りたいという旦那様に付き添い、先日夫婦二人で家の近くのイオンとニトリモールに行ってまいりました

 

予想通り、どちらも駐車場に止めることが出来ないくらいの混雑ぶりで・・・Uターンして帰ってまいりました(汗)

 

私は用事がないのでそれでも良いのです・・・旦那様に付き添う事がいわゆる私的家族サービスですから目的達成です(爆)

 

でもね・・・今の時期は特に目的無しで出掛けるべからず、ですよw

 

スポンサーリンク

 

そんな中、一番心身ともに充実していたなと思う休みの日の過ごし方は、息子と共に不要なゲームを買取してもらいに行ったことです

 

息子が欲しいゲームソフトがあるというので・・・


お年玉を使うのも良いが、お年玉で買う人が多いので高値で買取してくれるかもしれないから要らぬゲームソフトを売るという手もありますよと提案しましたら・・・

 

f:id:haru501227:20170108234027j:plain

 

わんさか要らぬゲームソフトがあり、結構良い値で買い取っていただきました

 

2本だけ旦那様のゲームソフトだったのでその分を除いた金額分は息子が手にしましたので、欲しいゲームソフトを買えた上にお小遣いまでGET出来たという感じです


サイコーですね

 

ゲームソフト置き場がスカスカになりましたので、時間が出来ましたら私はちょこっとここ↓を整理整頓したいと思います

 

f:id:haru501227:20161125170126j:plain

 

大概正月明けは気も緩み、モノが増える家庭が多いと思いますが


我が家は私のモノではないですが、モノが減ったという変化が嬉しい正月明けでしたとさwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村